肌の再生医療 skin

カラダを再生させる
再生医療のチカラで
おかえり 10年前のわたし
さよなら 悩んでいたわたし
肌の美容医療を考える

最先端の再生医療って
美肌にも効果があるの?

国内でも数少ない
1歩先を行く肌再生治療

当院が提供する皮膚再生医療は、脂肪由来幹細胞を用いた最先端の治療です。従来の皮膚再生医療(幹細胞由来の培養上清や線維芽細胞を使った治療)と比較すると、再生能力や効果の持続力がワンランク高い再生医療となっております。

肌の再生医療はワンランク上を目指せる美容医療ですお肌の美容医療
肌の再生医療で満足感を感じる女性

肌に有効な幹細胞にはコラーゲンなど美肌成分を生み出す線維芽細胞や、血管、神経を再生する力がある肌再生医療で美肌を目指す

肌を美しく保つバリアゾーンを再生し、新しい肌を再生できるのは幹細胞だけ肌の幹細胞治療

再生医療でしかできない
肌をつくる根本治療

お肌は、いくつになってもツヤやかでいたい、全ての女性にとって美の追求は永遠のテーマです。それも最近では、男性もお肌のお手入れをする時代へとなってきました。

あなた本来の肌質を覚えていますか?小さな頃は肌は潤いに満ちてハリがあり、もっちりとした質感だったでしょう。しかし環境や年齢、日々のストレスにより肌が荒れたり、だんだんとシワやたるみができてしまったり…。

肌再生で線維芽細胞が活発に働き、コラーゲンやエラスチン等の美肌成分が正常に生成される肌再生医療

肌、本来の健康なハリと潤いがある状態美肌を目指す

大切なお肌は、いくつになってもツヤや、弾力を維持したい、目指したい。年齢に限らず美肌の追求は女性にとってはもちろん、今や男性にとっても大切なテーマと申せましょう。

お肌の健康について幼い頃からお悩みをお持ちの方もおられるでしょう。しかし現在のお肌は、本来のあなたのお肌ではありません。本来あなたに備わっている「キレイな肌を保つチカラ」や紫外線などの刺激から「お肌を守るチカラ」が弱くなっていることで、様々な肌トラブルが発生しているのです。

美肌を保つ成分や、成分を作る細胞が減少すると、シワやたるみができてしまうお肌の健康を保つ

お肌のトラブルや、シワを改善する美肌を目指す
再生医療専門医、坂本貞範

このような肌のトラブルでお悩みの方もご安心ください。当院の皮膚再生医療では潤いを保つ細胞を活発にし、本来のあなたのお肌を取り戻します。

幹細胞を用いた
肌再生医療は
美肌への最短ルート

「以前のようにキメ細やかなお肌を手に入れる」、「ハリのある美肌が蘇る」そんな夢のような「輝きに満ちたライフスタイル」を実感できるでしょう。

人工物などを使わない皮膚再生医療は「自己の細胞のチカラで取り戻す」ため、安全でありながら効果の高い美肌への最短ルートと言えます。

スポーツ外傷・障害の痛みに対する再生医療

当クリニックの
肌再生医療の特徴

1. 再生医療の技術が優れたクリニック

当院は様々な疾患を扱う再生医療の専門クリニックです。当院では治療で用いている「優良な細胞」を皮膚再生医療でも採用しており、あらゆる臨床に携わってきた医師による治療がお受けいただけます。

当院は再生医療を行うことができる国内でも数少ない医療機関talk sakamoto04 sp

再生医療は厚生労働省の認可を受けた医院でしか施術できないtalk saibou03 sp

再生医療の手術をする坂本医師

2. お客様に安心・安全をご提供

医師による診察やカウンセラーによるカウンセリングで患者様の希望や疑問を聞き、ご納得をしていただいた上でサービスをご提供させていただきます。※無理にお勧めすることは一切ございません。ので、ご安心ください。

再生医療の名医、坂本貞範

患者様のお身体の状態をしっかりと診察した上で、治療方針や治療におけるメリット、デメリットを納得できるまでお話しさせていただきます。

肌再生医療のカウンセリング

皮膚再生医療は、厚生労働省から許可を得て提供しています

当院で提供している
肌再生医療の種類

当院では次世代医療として注目されている「脂肪由来幹細胞」や、抗凝固剤を含まない安心で安全な「高濃度PRP」を使用した皮膚再生医療を提供しています。お肌を綺麗にする細胞を活性させる根本的な治療であり、ナチュラルな若返りが実感できます。また痛みが出にくいマイクロカニューレや水光注射を用いて、お肌への負担を減らします。

美容再生医療

幹細胞を用いた美容・肌再生幹細胞治療

皮膚や臓器などに変化することができる『幹細胞』をお体から取り出し、培養して増やしたものを対象部位に投与する治療法です。気になるお肌に直接投与すると、肌細胞が増殖することでお肌の新生が促され、シワやたるみ、ニキビなど肌トラブルの改善を図ります。自分の細胞を活性させることで体の内側から美しくなれる、注目の治療法です。

美容再生医療

血液を用いた肌再生PRP皮膚再生医療

ご自身の血液より生成した、血小板をより多く含む高濃度PRP(多血小板血漿)を取り込むことで、自然治癒力を高め、本来の肌へと再生させる当院独自の皮膚再生医療です。止血効果として知られている血小板ですが、実は組織を修復する働きがあり、様々な成長因子を皮膚の細胞に作用させることで、美しいお肌へと導きます。

肌再生・皮膚の再生医療は今までの治療にはない可能性を秘めています。
幹細胞治療やPRPは今までできなかったことができるようになり、喜ばれる方をたくさん見てきました。美容医療でも、この治療方法が少しでも多くの方に広がり、新たな希望になればと願っております。

LICENSE厚生労働大臣許可医療機関

第二種・第三種再生医療等提供計画 承認済

リペアセルクリニックは、第二種・第三種再生医療提供計画を厚生労働省に提出し受理されました。

  • 厚生労働省、再生医療等の安全性の確保等に関する法律施行規則、届出書面「自己脂肪由来幹細胞を用いた顔面萎縮症、皮膚再生治療の治療」
  • 厚生労働省、再生医療等の安全性の確保等に関する法律施行規則、届出書面「自己脂肪由来幹細胞を用いた顔面萎縮症、皮膚再生治療の治療」

自己脂肪由来幹細胞を用いた顔面萎縮症、皮膚再生治療

  • 厚生労働省、再生医療等の安全性の確保等に関する法律施行規則、届出書面「多血小板血漿(PRP)を用いた皮膚再生療法」
  • 厚生労働省、再生医療等の安全性の確保等に関する法律施行規則、届出書面「多血小板血漿(PRP)を用いた皮膚再生療法」

多血小板血漿(PRP)を用いた皮膚再生療法

当クリニックでは、国内では数少ない自己の幹細胞を用いた「肌の再生」などの最先端の再生医療および、PRP(多血小板血漿)の関節内投与を再生医療安全確保法のもと、自由診療を提供しています。再生医療とは、厚生労働省が認めた特定認定再生医療等委員会において、厳しく審査が行われ、治療の妥当性・安全性・医師体制などが適切と認められる事ではじめて厚生労働省に治療計画を提出することができます。

イメージ画像トップ